出演舞台

『Dear my パパ』

@中野 ザ ・ポケット

https://barreltheatre.amebaownd.com/








昨夜 全公演を無事終える事ができました









うちのシェアハウスに遊びに来ていただいた皆さん

本当にありがとうございました!






1公演170人程の劇場だったが故に

皆さんにはチケットや物販の面でご迷惑をかけたと思いますが


目の前で届く生の声、細やかな表情や動きまで見えるそんな距離感、よかったのではないでしょうかね?




森口茂雄

という

ぼくの実年齢と同じ、仕事も何をやっているかわからない

毎日フラフラして酒とタバコが大好きなおじさん

でも愛嬌があり、優しい男

そんなしげちゃんを演じさせてもらい、結果リアルな自分を反面教師的に見つめなおす

そんないい機会にもなったしげちゃんは愛すべきいいやつです。







皆さんはDear パパ どうでした??




最終公演の挨拶でも言ったけど


この芝居を見終わったあと

両親、家族に優しくなれる

そんな舞台だったと思いません?


だから「Dear パパ」観てくれたみなさんは

是非家族と会話をしてください。Dear パパの話じゃなくてもいいです。会話をしてください。

特にご両親と。

遠く離れてる方は一言メールでもいいから連絡してみてください。近況報告でもいいです。


ぼくは両親にありがとうと言います。

そう言わせてくれる心にできるような1時間50分をぼくは目指したつもりでした。










荒木くん

輝くん

颯季くん

玲くん

いっとん

じゃっき~くん

歩夢くん

大野くん

そして冨田さん







本当のシェアハウスで過ごしたかのような1

ヶ月

みんな、ほんっっとにイイやつらばかり!

こんなにも一瞬でもマイナスな空気にならなかった現場は初めてだよ😮




主催の冨田さんの人柄とご指導により




こんなにも芝居は楽しいのか




という事を教えてもらいました




9年ぶりのお芝居、みんなにはいろいろ迷惑をかけましたが

またこの10人でシェアハウスに帰ってきたいと思います



冨田さん、そしてご来場の皆さんよろしくお願いしますね🙏🏻







スタッフ、関係者の皆様も大変お世話になりました!

おやダン中嶌さん、KoRocKたいちとJ、木村湖枝も観劇ありがとうー




物販の通販と収録したDear my パパの配信放送も昨夜発表しました。

詳しくは今後の公式ホームページを!










この10人と出会ってくれてありがとう。


またシェアハウスで会おう👍🏻






平野秀作役 荒木健太朗くんと冨田さん




ヤングチーム
水嶋風斗役 牧島輝くん、矢部興毅役 北乃颯希くん、日野ゆうや役 いっとん
輝くん 恐竜やってる 笑




怖かったなー いろんな意味で!笑

観音崎ジェイコブはじめ役 藤田玲くん




怖いこわい!!

いろいろ裏方から何役もの出演いろいろお手伝いしてくれた3人!

左から佐久本歩夢くん、大野洸貴くん、じゃっき〜くん


劇中のこの↑↑↑赤ちゃんパート

オープニングダンス

エンディングのステージング

も振付けさせてもらいました😊




そして

主催 演出&高宮きみお役  大好きな兄貴

冨田さん! 本当にありがとうございました










※付録

観音崎さんとの恐怖のアドリブネタ(覚えてるだけ)



USJ

ユースケサンタマリア

夕張メロン

ゆーかりの葉

湯婆婆

郵便局

幽体離脱

ゆるキャラ

ユッケ

有酸素運動

結納

雪女

有給休暇

幽☆遊☆白書

遊戯王

ゆでたまご

雪だるま

…etc




毎日 玲くんがお題を考えてきてくれて、それをアダルトチームの楽屋でおれ以外の3人でやるネタを決める

という流れでした笑

玲くん ぜーんぶ拾ってくれてサンキュー