すごい台風だったね



東京であんな台風は初めてかもしれないなー









東京23区が一番ひどかったあの日の午前3時過ぎ、どうしてもの所用でコンビニへ。



傘はダメと判断しレインコートで。



持ち物は携帯、鍵とサイフ。







怖いのね
怖いくらいじゃなくて
ほんとに怖い風の強さ





出ちゃいけないっていうのに出るからそりゃ痛い目にあうよね



ほんとにマイケルのゼログラヴィティ状態で、30.40m/s級の風に体が吹き飛ばされ



履いてたパンツからサイフが落下



落ちたらそりゃサイフもひらく



中身がぜーーーんぶ0.5秒で吹き飛んで行きました。







•各病院の診察券達
•夏目漱石さんが数枚
•領収書各種
•蕎麦屋の無料クーポン
•「ダンスウィズミー」と「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の未使用ムビチケ
•保険証
•10年数年愛用してたadidasのサンダルが片方



{471F5DDC-8FDD-4FEA-9D67-C3264FBF3B51}
なくなった後の図。右に挟まってるカード類達は落ちずに無事







ほんとあっという間に目の前から全て消えました。
故に全く追う気にもならず。

サンダルもしっかり空飛んで行ったよ



{0054C93A-1818-44CD-B64C-A71D32D453F7}









今回
何よりも一番怖かったのが

この話をして当然ながらカミさんに怒られた事でした…。






台風の日は外に出るのは控えましょう。






石巻に逃亡中です。