みんな見てくれた〜??






現在大ヒット公開中
映画「ダンスウィズミー」
<狙いうち> プロモーション動画
をプランチャイムver.で踊らされました〜






既に
主演の三吉ちゃんには
世界&日本のあっちこっちに行って踊ってきてもらったこのダンス
<ワケあって踊らされました> シリーズ⬇︎
http://wwws.warnerbros.co.jp/dancewithme/movie_cp/



この為にアレンジされた楽曲
<狙いうち 〜ワケあって踊らされましたver.〜>
元Hysteric Blueのメンバーで
舞台「けものフレンズ」や、おれ個人的にはバンドじゃないもん!のLIVEでご一緒させてもらった事もありプランチャイムもお世話になってる

楠瀬タクヤさん!







その
<ワケあって踊らされました〜プランチャイムバージョン〜>
が完成❗️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






出演は



おやじダンサーズ
KoRocK
ENVii GABRIELLA
ENNEAGRAM
クイッキー•ロック (ロック兄弟。)
とおれ。





編集はKoRocK泰智にお願いしましたー

泰智の踊ってるときの顔が見た事ない位に不安なのは伝わるでしょうか??笑笑
あれでも世界チャンピオンです。




{CBA7B3B1-9EEF-43B2-B1FF-D70E86CC0AFF}






もっと濃い人達、うちにはたくさんいるんだけど
ま、これでもいいでしょ??笑







これ観て踊って、まだ映画本編を観てない人は急いで劇場へGO!!
プランチャイム好きには本編スタッフロールが泣けるから😭









ダンスのお仕事で迷ったら
(株)プランチャイムを検索〜👍🏻
ホームページ▶︎▶︎▶︎http://oyj.co.jp/