{15C9C74E-B9E0-4B72-9181-A6A48F0AC0E1}



遂にあけたね👏🏻👏🏻👏🏻






映画『ダンスウィズミー』






おれ、
初日9:00からの初回 & 
丸の内ピカデリーでの初日舞台挨拶を観て参りました

{B35978AB-F5C2-4F7D-BC42-7BA8678B8374}





映画館にて
結局、携わった人間として主観はまだまだあるものの、
試写よりはかなり客観的にみれました。



にしても、最後のスタッフロールで涙😭



ダメだこりゃ。









夜の舞台挨拶付き上映、こちらは
800席が満席に、
おれが直接作った訳でもないのにこれまた感動

監督から三吉ちゃんへの手紙にまた涙 😭






三吉ちゃん、やしろさん、chayさん、三浦さん、ムロさん、宝田さん、矢口監督
の一言一言にお客様はナイスな反応👏🏻






監督が言ったとおり、ようやく今日、産まれました。



ここから全国での上映→行く末はDVD発売まで、
まだまだぼくもやります💪🏻

ミュージカル映画だと思って観ないでください。ミュージカルを知ってる人程裏切られるはずです。手法が今までにないんです。
そしてこんなハッピーな事、ないです。




やってよかった。苦しんでよかったと思えるおれ、
監督、スタッフ陣と今飲んできて、
監督の一言をお借りするのであれば






「してやったり」






です 😏😏😏









是非劇場で!!😊