「このまま
プール入って、バンデッド乗って、ビール飲んでから帰ろうかな〜」



と何度思った事か… (笑)



だってそれ位天気も環境も楽しいところだったんだものー!

今日は朝から
よみうりランド 日テレらんらんホールにて






『生きてるうちにEnjoyサマー!
Dスク超次元フェスティバル〜俺たちの夏はこれからだ!〜』






の現場に。

{5F10BF8D-EE02-46F1-8961-5170366BE554}






出演は


石井孝英くん

大塚剛央くん

橋本祥平くん

財木琢磨くん

染谷俊之くん

江口拓也くん


ゲストMC 天津木村さん






よみうりランドの屋外大型ステージ
<オープンシアター イースト>
がいつの間にか屋内劇場に変貌を遂げてたとは知らなかった…
(イーストはおれ的には91年秋、歴史に残る元祖「ダンス甲子園」最終回の地にして、チョモも99年に巨人軍のファン感謝デーで踏んだ地。当時監督は長島茂雄監督に松井選手や清原選手と共に!笑)






昨年末にMV撮影、年始からアニメOAされた
声優さんと俳優さんによる新感覚アニメ
「超次元革命アニメ Dimension ハイスクール」

主題歌振付でお世話になったこの現場
(主題歌 <Here we go!>→https://youtu.be/OjvrBJkMTuk)

{A6335F6F-30BF-4688-AC43-9ABD9B37F9C9}
(コロムビアミュージック公式動画より)






ファンのみんなが待ちに待ちに待ったイベントは、
昼夜の2回公演。クイズ&ゲーム、アフターストーリーの朗読劇、お見送り等で大盛りあがり😊


MCは芸人さんの 天津木村さんの素晴らしい立ち回りにより、出演者の肩の力が抜けたトークに終始笑いの渦。
江口くんに関しては思わず話題の時事ネタの嵐と下ネタを 笑




踊った <4Dimensions> の
財木くん
橋本くん
石井くん
大塚くん

練習メッチャ頑張りました!
イイ パフォーマンスになった事間違いなしです。MVの時は時間なかったからねー
次があるなら今日を更に越えましょう👍🏻

初の主題歌フルバージョン生公開、
おれの中では今日ようやく産み落とせた
そんな気持ちでいっぱいです。



今後もDスク、メンバーを応援よろしくお願いします💪🏻






{F45D9708-CBA2-41B6-A27A-6BAC332226DB}
よみうりランドより〜