東京は大森 
<MEGAドン・キホーテ大森山王店>屋上特設会場で行われた



山王三丁目町会 山王三番街商店街 
真夏の雪まつり  令和バージョン』



本日は15時までイベントMCとして参加❗️
真夏の大森の空に雪が降り、積もった雪で子供達が遊ぶのよー😆


ソリすべりに、スイカ割り、雪玉でストラックアウト、親子で雪だるま作り、雪原で宝探し
定時には計4度、降雪機により雪を降らせ大人も子供も大はしゃぎ
酷暑に嬉しいイベント盛りだくさん!



スペシャルライブでは
TBS 「あらびき団」、広島球場での国家斉唱、「リメンバーミー」やディズニーピクサー系のローカルアバサダーを務める
優しくかつ毒のある
実力派ファンタジー系シンガーソングライター
   Dressingさん


が初見の子供も大人も心を鷲掴み!
刺激頂きました👍🏻
またお仕事したいですねー

{C5EF5961-775E-48A8-92EF-D485AECC87F6}
☝🏻️☝🏻☝🏻
ドレスとシングでDressingさんと







非常に楽しいイベントだったので、
来年ももし噛ませてもらえるならENNEAGRAMとか連れてってミュージカル踊って歌ったりしてなんか一つできるんじゃないかなー?





今日は後に別件バウワーなお仕事があったので早抜けしましたが
来年またやらせていただけるのであれば最後までお付き合いさせてもらいます😁



おやじダンサーズ大津さん、
事務所元Q-TAROマネジャー
も遊びにきてくれた事にも感謝😁






大森の皆さんありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻



{8E73BF88-D5E0-4C1F-A850-6096247FD0C2}

{9B8850C9-B5EB-4FDE-AFF7-3BF1E8764CE4}

{814CFAB5-ED9F-4A4C-9548-E84CB2A323BE}