リアルエヴァンゲリオンになりつつある猛暑
日本
みんないかがお過ごしかい?

おれは暑いの好きだからいいんだけどねー☀️



先日EBATOファミリーと泳ぎに行ったもんだからまあ焼けた焼けた。
明日の収録はメイクさん、どーらん大盛りでお願いしまーす❤️









梅雨明け前の先週木曜日、

50店舗を擁する新宿歌舞伎町最大級のホストグループ
<グループダンディ>
http://groupdandy.com
の夏の祭典



『group dandy 夏フェス2019』
@新木場Studio Coast



に今年も参加してきました❗️






グループ全体1200人以上ものホストさん達の上半期の努力を讃え、労う夏のイベント。

来るゲストもボクシング世界チャンピオン、R&Bアーティスト、各企業社長等と凄いんだわこれが…



そのイベントのOPを彩る
グループ会長  高見ロマンチカ氏
の新曲振り付けでパリピしきたのさ!





会長、留まるところを知りません…
今年はライブ中に空を飛びました😳
フライングでございます✈️

{9FE1B31E-7159-4278-BC08-6DF5BE691AB4}
(真ん中で赤い衣装 空飛んでるのが会長です笑!)







毎年ながら今年も会長自身が企画、歌い、
作詞、作曲、舞台スタッフ共に
プロ中のプロで固めてるところがまた会長らしい

そんな会長はいつも腰が低く優しく、マジメでカリスマ性があり、惚れます👍🏻
踊りも年々うまくなってるが故に果たして次回は何をしようか❗️❓

今までの曲(おれが振付したものも)も
iTunes storeにて発売中
要Check ☝🏻️


{7865521B-43D3-4081-8B4E-19F81DFB60C0}
☝🏻️☝🏻☝🏻
高見ロマンチカ氏 (センター赤ジャケ 会長ね笑)
ダンスリーダー お雪ちゃん、レイラちゃん、GABBY(みのり)ちゃん、セイナちゃん、MOMOKOちゃん
アキラさん(犬)、上杉さん(じじぃ)、慎吾さん(オカマ)
と。

皆さんほんと沢山練習してくれました❗️
また次回楽しい事しましょう
ありがとうございました😄