今日程あのテーマ曲を各TVで聴いた日はありません












あの曲がぼくらチームの運命を大きく変えてくれました

{0DD88BFF-0696-4578-9668-A3E4672EA57B}

ルパン三世のテーマ 



『復活 ダンス甲子園』決勝 優勝曲でした









チャンプル✖︎チョモコラボDVD化時には

パパイヤ兄貴&パパさんの師匠のご尽力により
先生御本人の
「うん いいよ」
のお返事一つで音源そのままでDVD映像化できました









名古屋の兄貴
SEAMO
の<LUPIN THE FIRE>を
「ルパン40周年大感謝祭」でも踊る事もできました
場所は奇しくも「復活ダンス甲子園」優勝の地









数年前には
ANIMAXさん15周年記念のCM









一昨年前にはシエナウィンドオーケストラさんの生演奏で
EBATOとKoRocKたいちと踊らせてもらいました












こちらの全く勝手な言い分ですが

ルパンなくしてチョモはなし

ルパンがぼくらを大きく変えてくれました









ぼくらの心にルパンは永遠に生き続けます

モンキー・パンチ先生
ありがとうございました



天国でも楽しくセクシーで痛快なマンガを描き続けてください

御冥福をお祈りします。










•日本テレビ『たけしの超元気が出るTV』 
<復活!ダンス甲子園 ストリートダンス選手権決勝> 優勝 (1996年)


•スーパーチャンプル✖︎電撃チョモランマ隊& MAJESTC 5 コラボ 
電撃チョモランマ隊3rdDVD
『DANCE CLIMB』(2006年)


•『ルパン三世 大感謝祭 in ニコファーレ』
SEAMO <LUPIN THE FIRE > (2012年)


•『ANIMAX
Thanks! 15th Anniversary』CM ルパンver. (2013年)