どーもOH-SEです




プランチャイム若手激推し公演 


「Friend Chicken」


皆さんのおかげで無事に全公演を終える事が出来ました


本当にありがとうございました。


楽しんでもらえましたでしょうか?




稽古日数も少ない中キャスト、スタッフ力を合わせて何とか皆さんに届ける事が出来ました。


皆さんの笑い声を聞いてホッとしたのが正直なところです。


台詞にも入れましたが


いい意味でのギャップ、いい期待の裏切りをテーマにやらせてもらったので


ビックリした方もいると思います。





Taka.にはチームの事を一番に考えているリーダーからのジャイアン、そしてチンピラ兄。からの結果ジャイアン。



Skeetはダンス大好きで家族想い、過去には長崎の悪魔のハウステンボスという異名を持つ元ヤンチャ坊主。そして誰よりも人の痛みを知っている男。



Hayatoは助っ人外国人を装った、ただのアメリカ好きの何かと勘の鋭いキラキラネーム鈴木黄熊。からのバカ殿風な妖精、そしてチンピラ弟。




長谷川さんは頑固親父と見せかけてのママ。



一人一人に良いギャップが出てたので、それが一番良かったなと思ってます。


 
大輔にはキャラクターとしてのギャップよりも


心の葛藤であったり、色んな表情が見せられる


主役としての顔が見せられたらなと。



その中でおっぱいをいっぱい言わせる事が出来たのも


良かったなーと思ってます。


決してやらしい話ではなく、男ってそんなもんなんです。


ただ、言いたいだけなんです。


そんなくだらない男の世界が届けられたらなーと。


ほんとにおっぱい、おっぱいといっぱい言わせちゃってすいませんでした。



打ち上げでも長谷川さんに俺にこんな事させるのはお前くらいだってゆー


お褒めの言葉を頂きました。


その辺もなんかすいませんでした。



ただ、こんな事ってゆーのがママにさせた事なのか


小ちゃいミラーボールを持たせた事なのか


変態おじさんの事なのか


不思議な力の持ち主なのか


ユニタードの上からハートのエプロンを着させた事なのか


ちょっと良くわかってないんでなんとも言えないんですが。




でもこの舞台を通して改めて歌、ダンスだけでなく個性までも愛してもらえたら嬉しいです。


自分も正直90分の舞台を作るだなんて初めての事だったんでわからない事だらけで


台本書いてる時だってもーおっぱい、おっぱいでした。



あっ



いっぱい、いっぱいでしたがキャラクターを作ってるあの時間は楽しくもありました。


多分ニヤニヤしながら書いてました。


これを形に出来たのも、キャストとスタッフさんの協力


そして泰智の謎のポテンシャルあっての事です。


そこにも感謝です。





今回のプランチャイム若手激推し公演は新しい若手を迎えて


第2弾がスタートします。


「Nine Puzzle~Figure it out!!」


です。


またみんなに愛してもらえるように頑張りますので



よろしくお願いします。



リストバンド、大切にして下さい。