昨夜のワニ🐊


結局食べてません。




料理人の後輩からの話によると


ワニといって実は鮫肉である




という事があるみたい。

(だましとかじゃなくて、通例としてね)







相変わらず、首いたいの南野陽子。












そうそう。

週末お邪魔させてもらいました。




パワーもらったわ~







以前から振付をさせてもらってる

関西出身アイドルパンクDJユニット




<あゆみくりかまき>

ちゃん達http://ayumikurikamaki.com

の全国ツアーファイナル




『ボクらの熊魂2019~お前もまたぎにしてやろうか!!TOUR~』

@マイナビBLITZ赤坂







あゆみちゃん、くりかちゃん、まきちゃん

の体力と、

MTG(=マタギ →ファン)に対する気持ち、

に感服です。




アンコール含めたあのライブが短く感じる疾走感と、

あゆみちゃんの完成しつつあるキャラ

(素なんだけどね笑)

でお腹いっぱい😁




次回彼女達とお仕事する時は


宮沢りえに

「ぶっとび~!!」


て言わせるダンス作りたいねー!笑






MTGのみんなからも幸せオーラも感じた

とてもハッピーでロックなライブでしたな!










あゆみくりかまき ちゃん✖︎Q-TARO 作品

↓↓↓↓↓↓


●アニメ「銀魂 ポロリ篇」EDテーマ

『反抗声明』

https://youtu.be/rVgjp6nc8sY

●たむけんさんも出演のサラリーマン賛歌!

『ゴマスリッパー』

https://youtu.be/oKjq9CClgiA

●ライブ会場が「動いてたなー!」

振付師冥利につきます!

『Amagami Days』

https://mobile.twitter.com/ayukumaofficial/status/974832856827510784




あゆみくりかまきQ!