あとちょいで2018年も終わりのQ-TAROです







今年は家で

EBATOやうちのダンサーが頑張ってる紅白を見ながら

おれがこしらえた年越しそばを家族で食べながらの観戦📺


子らはDA PUMPの<U.S.A>観てもちろんダンス

下の娘のお気には

ISSAさん、DAICHIとKENZOだそうです笑👍🏻👍🏻







紅白って特にさ

紅白にしかできない規模感や企画が選り取りみどりだから、

目がやっぱり他の人がつけた振付けや構成にいっちゃうよねー

だから毎年紅白からは

「あっ、こんな事やあんな事もやってもいいんだ」

と無責任にも勇気をもらいます 笑




そんな気持ちも持ちつつ今年2018年、

振付けはもちろんダンサーとしてもやってきました










2018年

アンプラの舞台振付からスタートし


振付した映画『今夜ロマンス劇場で』『しまじろうまほうのしまのだいぼうけん』が公開され


CMの振付も何本もやらせてもらい


かわけんやヨツダン等のMCもたくさんやらせてもらい


<JAPAN DANCE DELIGHT> の舞台に立たせてもらったり


来年公開 矢口監督ミュージカル映画『ダンスウィズミー』の振付に夏を全て注ぎ込み


秋はパパイヤさん、たいち、カストゥリと『世界のダンス ~コートジボワール~』でツアーをまわり


2年振り、我が社あげてのプレゼンライブ『プランチャイムライブ』で好っきな事をやらせてもらい



ユーミンが紅白NHKホールにサプライズ登場したり…


いやいや、ご愛嬌。


充実した上に、自分は何なのか?何ができる人なのか?

と自問自答も繰り返すそんな1年でした


答え?

まだ見つかってないけど、

明日から始まる2019年、なりたいものをみつけました。




振付け、

ダンサーQ-TARO、

そして電撃チョモランマ隊

今年もお世話になりました

そして来年も益々のみんなの応援

よろしくお願いします!😆




2018年 みんな

本当にヨンキュー  4(^Q^)9!!















2018年紅白、ラストのサザンさんを観てブチあがって初詣へ行きます!⛩