葛飾の美味しい食べ物と美味しいエガオに出会えました!

 






『かつしかフードフェスタ 2018

@新小岩公園

https://katsushika-food.jp







のイベントステージにて行われた

<7回かつしかキッズダンスバトル>

の審査員として

LiLiCo兄貴……間違えた  LiLiCoねぇさん、和太鼓グループの彩(さい)さんと共に参加させてもらいました!




フードフェス内でのダンスコンテストへの参加というのは初めてだなー

フードフェスは個人的によく行くんだけどね🍖


まあー

フードフェスなのにステージ前 すっごいお客さんの数に感動しました!










葛飾のPR大使として任命されてるLiLiCoねぇさん

そのねぇさんは今回のコンテストの審査員として数回目。昨年の大会中に


「うちの事務所はダンサーを扱ってる事務所だから来年(2018年)はイケメンの若いダンサーを連れてくるからねー!」


とコミットしたらしく、

今日のステージ上でオープニングその前振りがあって


「ごめんねー おじさん連れてきちゃったー !でも日本一だからねー!」


とおいしく紹介してくれました!🤩




コンテストは上限中学生以下までのジャンルはなんでもあり。


12チーム、一番下は4歳の男の子までいたよ!



そんな中厳正な審査結果を経て今年の賞を受賞したのは







◾️優勝<Q-TARO>


NO.11   KDS葛飾学園ダンススクール(HIPHOP)




◾️チームワーク賞 <彩賞>

NO.10 STARRY DANCE STUDIO 

FIXED STAR (LOCK)




◾️かわいいで賞< LiLiCo>

NO.6 ルネサンス エイベックスダンススクール 水曜キッズチーム (HIPHOP)

4歳のノリノリの子がいたチームね!




が受賞しました!

おめでとう!!






入賞できなかったみんなもそれぞれイイところもたくさんあったから今日からまた

練習&研究を

メンバー、先生、親御さんと一緒に突き詰めて

楽しく高みを目指してください!


応援してます!











コンテスト後は

ねぇさん & a flood of circleの佐々木亮介さんのアコースティックライブ。

ビールでも飲みながら観よーなんて思ってたらねぇさん楽屋で


Qちゃんさ、踊っちゃおうよ!」

😳


「曲はフラッシュダンスのあれだからさ、最初から最後までね!」



と即興ガチで曲も聞かずに

ひっさびさに長尺を一人で踊りました(笑)

チビるわー



でも楽しかった 👍🏻




その後さらにねぇさんのガチ振りは続き(笑)

CHEMISTRY 川畑さん

もステージに呼び込みこちらもガチ即興で一曲!

カッコよかった!!😭



ねぇさんと佐々木さんが作った

<葛飾の歌>


あれおれ好きです!!



↑↑↑
川畑さん <CHEMISTRY>
LiLiCoねぇさん
佐々木さん <a flood of circle>
と!







てな感じで

歌も喋りもともかくねぇさんの葛飾に対する愛情の深さを再確認しつつかつ、

かなりアーティスティックに盛り上がった今フェス

また来年も葛飾の皆さんとお会いできる事楽しみにしてます!




来年はもっとフェス食 食べたいぞ!

葛飾の皆さん

ごちそうさまでしたー!!😆




 LiLiCoさん素敵なイベントお誘いありがとうございました!


あ、あと

誕生日

&

旦那さんの <純烈> 紅白出場 改めておめでとうございます㊗️🎉🎉




今大会審査員!