北海道胆振東部地震

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。










酷暑酷暑と悲鳴をあげてた夏が既に懐かしく、

気温が30℃を下回り、なんだかセンチになり始めたQ-TAROです。







ここ最近はリハがいくつも入ってきて、体が目覚めるのを実感しながら楽しんでます。




振付けを仕事でやってると、自分が体を動かす時間は




振りを作る時

振りを相手に渡す時  




だけ。


故にもちろん体を動かす時間よりも、偉そうに腕を組んで口を動かす時間の方が多いのよね(笑)


なんで、今は体が喜んでおります😄










喜ぶといえば、

2週間ほど前に解禁になりました


ガストのCMでもお世話になった飯豊まりえさんが、行方不明になったチーバくんを探すインターネットドラマ

『チーバくんを探せ!!』

https://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/chi-ba-kun/douga_song-dance.html

season2 エンディングテーマ

<ゆめみるチーバくんONDO!!>


の振付けをさせてもらいましたー🎊


チーバくん、
ダンサー鈴木綾乃(左)、黒川希絵(右)とおれー
おれの黒さといい、違和感といい(笑)










チーバくん、ダンス(音頭)上手!

ゆるキャラさん達今まで何人もお仕事させてもらったけど、ホントみんなダンス上手!!


音頭は、千葉県の名産&名所をふんだんに音頭に取り入れてみました👍🏻


秋のお祭りシーズン、そして来年の夏に向けて千葉県のみんなはもちろん、他県のみんなも踊るべし!!





<ゆめみるチーバくんONDO!!>

https://youtu.be/ywl6SX_RSr0



『ゆめみるチーバくんONDO!!振付解説 練習用反転バージョン』

https://youtu.be/P5YgURiWPnU