毎度の事ながら


スポーツ観戦寝不足Q-TAROです。







サッカーW

侍ジャパン初戦 vsコロンビア戦 大金星🌟




大阪にも何かしらのパワーが届いたんじゃないかな?










うちらも遠かれ

エンタメダンスを通じてパワーを送ります!!





なんで、こんなに楽しそうなんだろうね?(笑)

↓↓↓

その答えはあさって!

↓↓↓↓↓↓







パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ結成20周年記念ライブ

20周年だよ!全員集合!!まだまだやって〼!』

@大田区民ホール・アプリコ


◾️2018623日(土)


◾️開場 17:00/開演 17:30


◾️S席 5,500     A席 4,500円(税込)


◾️ゲスト

アルベルト城間

電撃チョモランマ隊

KoRocK

WEBER

ENVii GABRIELLA




↑↑↑↑↑




パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ結成20周年エンタメライブ、大田区は蒲田アプリコで開催です!




プランチャイムフリークはもとより

初おやダンの方、ディスコ&ダンス好きの方、はたまた大田区民の皆さん




騙されたと思って遊びに来てください。




騙します。裏切ります(笑)

あなたの何かが覆ります。








リハやってて改めて思う。


20年前にパパさん&おやダンと知り合えて良かった


と。




そんな先輩方々の記念すべき周年ライブです!😄