今日も朝からリハでしたー


たいちにちょこっとステップを教わってレベルアップ!勉強べんきょう!!








こちら今年に入ってレベルアップというか、ネクストステージへ歩み始めました。


もうずっとお世話になってる

しまじろう=ベネッセさんの新業態

Amazonさんで番組スタート!




6/15(金)からAmazonプライムビデオで配信の新番組

『あつまれ!アマゾンキッズ しまじろうとあそぼう!』




の、ダンスのコーナーに

ダンスの先生Q-TAROとして出演させてもらってます!




こちら、あたくしと踊るお友達(2歳~6歳の男女)との公開収録も6/17(日)まで募集中!


毎回、当選した たっくさんの子供達のパワーに負けじとQパパ頑張ってます!




番組&募集等詳しくはこちら

https://www.amazon.co.jp/adlp/shimajiro2018/ref=dvm_jp_pv_sl_ya_004_60_260421767272_mk_gejtPnPO-dm&tag=pv-ps-gdni-pv-004_22



仲良し 永遠の5歳 しまじろう、
そして舞台『ハイキュー!』、東京タワー『ONE PIECE LIVE ATTRACTION 』等でも大活躍中の
俳優 永田崇人くんと!
(永田崇人くん公式HP http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/068.html


今日から東京凱旋スタート

『舞台ハイキュー』 公式HP

http://www.engeki-haikyu.com/)







●パパイヤ兄貴が振り付けした

<ばんばんどきどきわいわい>

の動画

https://youtu.be/OdTBQ6Z_gzk


●おれQ-TAROが振り付けした

<びゅんびゅんダンス>

の動画はこちら!

https://youtu.be/9LdHnjrpCtc




どちらも覚えて、公開収録でみんな踊ろう!🕺🏿🕺🏿🕺🏿







永田くん、

「Q-TAROさんの子供になりたいなぁって思いました」

と言ってくれてます😭


すんげー嬉しいけど、永田くん、

毎日ご飯はラーメンだよ?(笑)🍜🍜🍜