…昨日に弾き続きQ-TAROワークスの報告の続報!


デビュー時から大ファンで、

何度もLiveに行っちゃう位大好きな方と遂にお会いできました😭


10年間マネージャーに言い続けてれば願いは叶うもんだね!

先日6/3解禁 

TBS系金曜ドラマ<あなたには帰る家がある>主題歌 

Superflyさんの『Fall

MV振付けさせてもらいました!


今回はチャレンジでした手のみの振付&演出!🙌🏻🙌🏻



志帆さん、スッゲー気さくでいい人でそれだけで涙(笑) 何よりダンサーに優しい!(T-T)

またライブ観に行きます!


みんなもMV観てね

『Fall』MV→https://youtu.be/w8Kg3z8RIVY




余談、

<プランチャイムお仕事メドレー>でお馴染み

20113月発売

SuperflyさんBeep!!

MV振り付けはOH-SEね。ダンサーはプランチャイムダンサー。

Beep!! MV→https://youtu.be/izOOizwXfnY

KoRocKたいち、村岡未来、杉田未帆、竹内樹が、手のみでダンスだけでなく演技でも魅せてます🖐🏻







宇宙人の振り付けもしちゃうあったくし


GRAYS51さんの『AAALIEN

やらせていただきました!

MV→https://youtu.be/KfUF7iNUpYM


地球へ上陸した宇宙人アーティストが、人間の子供の、体と耳と頭で150秒でアルファベットを覚えるダンスを提案

ダンスの動きが振り付けをした以上に何故か親近感を持つのはなぜか…?🙄


謎に包まれているGRAYS51 は既に世界への侵略(進出?)を実行中!👽👽👽



公式HP→https://www.grays51.space








こちらもCM放映中

石原さとみさん出演

『明治 果汁グミ』CM

の振り付け(ポージング)もさせてもらいました!

石原さん、仕事に対する姿勢がカッコよかったです!

<果汁を食べたい篇><果汁じゅわわわん篇>はこちらから観るべし!

https://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/candy_gum/fruits_gummi/cm/index.php








そして現在も、近々から来年にかけてのお仕事を楽しんで一生懸命一つずつやらせてもらってます!ありがたや〜🙏

解禁待つべし!



とはいえまずは、今月23日(土)のおやダン結成20周年ライブを全力で楽しむ事にしよう!