おっす


お久しぶりでメイク中からのQ-TAROです




お、今日はオーメンの日だ😈

(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3)











一つ電化製品が故障するとと連鎖して続くとはよく言ったもんで


4月から今月にかけ

炊飯器、ポット、 洗面所の電気故障などの流れからついに洗濯機と……😭


洗濯機が壊れて早や10日以上経ってしまいました…


という事でほぼ毎日Q-TAROさんはコインランドリー通いしてます。




HIPHOP de SHOW ?』

の全国ドサ回りをしてた時(特に中国地方&北海道ツアー)

にコインランドリーにチョモコロで毎夜、ある時は歩いて、ある時はタクシーで20分かけて行ったのを思い出すよ

あの時いろいろ知れて今役立ってます(笑)

(新洗濯機は来週月曜に到着予定!!)











気づけば今日からいよいよ東京も梅雨入り🌧

そして2018年も半分まで来てしまいました😱


半年間遊んでたわけじゃないけど、いろいろ楽しんでお仕事させてもらってましたよ

チョモリハも近々始まりまっせ。


6/23(土)

パパイヤ鈴木とおやダン20周年ライブです!

http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico/calendar/tabid/359/EventID/2763/Default.aspx


絶対来た方がいいよこれ。

うちらチョモが事務所入る前のおやダン全国ツアー時のおやダンナンバーとか盛りだくさんだっり、他有り得ないコラボ等!


このタイミングでおれもおやじダンサーズ正式加入か???(笑)










さてここで、まだ報告してなかったQ-TAROワークスを

いくつ紹介します。みんなチェックしてちょーだい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




歌舞伎町ホスト界の神とも言える

<グループ ダンディー>http://groupdandy.com

の代表取締役 高見翔氏 による


GURUDAN NO.1/ 高見ロマンチカ

MV振り付け

https://youtu.be/n9bfesQp_-A


高見会長のダンスはガチ練、他衣装、シャンパン、現場のクラブ、出演ホスト、制作スタッフ全てガチもんです!


トップになる方の人柄と姿勢に惚れました!


高見会長のインタビュー記事

http://www.jprime.jp/articles/-/11925?display=b


高見ロマンチカ氏と長時間頑張ってくれたダンサーズと!




●3月に続き第2弾現在放映中!

今度は10種類のチーズイン

飯豊まりえさんと子供達が躍る

『ガスト 新チーズin ハンバーグ399フェア 10チーズ イン ダンス編~』

CMの振り付け絶賛6/10(日)まで放送してます!

https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/cheese_in/index.html


みな踊るべし!!






続く………。