……①からの続き









ミュージカル『メリー•ポピンズ』
日本人キャスト初上演のこのミュージカルに

兄貴パパイヤさんがブーム提督&頭取役で出演してる

というのもあって観劇してまいりました🙌🏻







①からの前振りが長かったから短くします。

決して公私的な宣伝ではない事を前述しておきます☝🏻










感動。

今まで観た舞台の中で

最強に本泣きました。

どのシーンとは言わないけど、劇中3度泣きました。



人前、ステージに立つ人達による最高のおもてなしがそこにありました。

そんな舞台に立っていたパパさんの事を、上から目線ではなく素直に

すごく誇らしくも思ってしまいました。

先輩でよかった!



チョモメンバー、プラチャイムメンバー、スタッフ、すでに観に行ってます

ステージに立つ人、エンタメ、あえてストリート系ダンサー、歌をやってる人、プラチャイムが好きなみんな

みるべし。

特にプランチャイムのダンサーはこれ観なきゃダメだわ絶対。







自分に何が足りないのかわからないくらい、

ないものが見つかりました。

そこも泣きたい。






メリーポピンズ役 濱田めぐみさん、バート役大貫勇輔さん他

アンサンブルのみなさんまで本当プロフェッショナルで

そこにすら涙です。


チャギントンで数年前に踊ってくれた

竹内彰良くんもマイケル役に大抜擢

これにもまた涙。(じゃあ5回以上泣いてるわ😳)




もしこれから観に行く方、

映画を観てから行くとより一層面白いと思うよ👍🏻

いろんな割引あるからHPから要チェック。




パパさん他皆さん、大千秋楽まで体に気をつけて感動を与え続けてください!


東京公演は 5/7(渋谷シアターオーブ)まで。

大阪公演は 5/19~6/5(梅田芸術劇場)まで




ちなみに

映画メリーポピンズの続編

『メリー•ポピンズ   リターンズ』

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/front-row.jp/_amp/_ct/17151509%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB


なんと!54年振りに年末の12月25日公開予定!




明日もまた違った舞台を

このテンションで観劇してきます。


熱くなってごめんねごめんねー!🤑🤑🤑




{634F8E89-F4C0-410A-848A-04835FB332BE}
公演休憩中に気分よくて一杯!

{68413C50-3CE7-4B84-B683-9ED8B4DC11DB}