おれというナイスなガイをほおっておいて
そりゃ〜つれねーじゃねーかよー  LiLiCo〜 😭





なんて…
まことに!
LiLiCoさんご結婚おめでとうございまーす🎉🎉🎉🎉🎉🎉





LiLiCoねぇーさんの曜日レギュラー番組
フジテレビ「ノンストップ」
で本日生発表



これまった、粋でエンタメな結婚発表に脱帽です😭
詳しくはこちらのYahoo!ニュースみて→



お相手の旦那様は
エンタメ歌謡曲グループ <純烈>
小田井涼平さん



チョモメンバー全員ご挨拶&お酒はさせてもらった事があり、これがまあーーいい人でカッコいいのなんの!

初めてねぇーさんから結婚のお話を聞いた時、
お酒も入ってたせいかなぜか、涙が溢れそうになったのをよく覚えてます…後輩のくせに(笑)






子供ができたら名前は

男の子だったらO次郎
女の子だったらU子

で決まりだね
ノーダウト!👍🏻






これからまたさらに拍車をかけ、エンジンフル回転していくねぇーさんの背中も追いつつ
Q-TAROのテンションも上がり張り切っております!

チョモも大小関わらず何か発表できたらいいねー😄






改めてLiLiCoさん & 小田井涼平さん
ご結婚おめでとうございます㊗️









ねぇーさんと涼平さんに捧ぐ
Q-TARO1人洗髪 <美容院style>  💪🏻(楽屋にて)

{4ABECF33-C596-4F57-9398-312AF7F457EE}