ついさっき決着がついたね!



平昌五輪 スピードスケート女子500m
小平奈緒選手
先日の女子1000m銀メダル🥈に続き
五輪新記録で文句なし悲願の金メダル🥇!!

昨夜に続き盛り上がってます おれ!


あ、それとなに、昨日の羽生選手&宇野選手の号外新聞が売りに出されてるって?どういう事だよ(笑)









で、こちらもみんな見てくれたかい?



昨夜のNHK Eテレ『おどツタ』(2010年O.A)
の全編再放送

{8CD147E7-6F4C-482A-8EB2-F84F45FA5773}

チョモがライブやDVDでやってた事そのままを、テレビにしたような番組。



パパさんが子供達に教えてるあの感じを
たくさんの学校先生や生徒さん達に伝えたいよねー

<上手くなるダンス>
ではなく
<イイ ダンス>とはあーゆー事。

ぼくも番組でやっていたような事を持論とし
一昨日の中学生への授業や、振り付けする子供達に日々ダンスを伝えてるつもりです。

おれやプランチャイムがやるべきとこはそこだもんね。






あれの進化版を今後ぜひ番組としてやっていけたりしたらいいよねー!

がんばろ!!💪






{6ACA7CED-C660-435E-90B8-D626C0EF5093}
<日常にある音出もしもダンスを踊ったら… 
「バスケ編」>より 
バスケ経験者OH-SEのシュートが様になってましたな



{6C68A63C-58D2-4744-891B-B07CF7A24B67}
<むちゃぶりダンス! お題を出し即興でダンスを作ってもらいます 「なつやすみ編」>より
事務所入所したてのKoRocKがともかく初々しかった(笑)



{81E2AE52-DFB2-47BE-AA40-88B3E54DFECA}
<日常にある音出もしもダンスを踊ったら… 
「お経編」>より
お経と木魚で踊りました
お寺で踊ったのは後にも先にもこれだけだなー
EBATOのほっかぶりが似合う似合う