チキン肌スタンダップだったぜ!!😭



平昌五輪 フィギアスケート男子フリー決勝



羽生結弦選手の金メダル
宇野昌磨選手の銀メダル



のダブル受賞!!






ケガから復活一発目で五輪金メダリスって何だよ?!凄すぎるぞ

66年ぶりの五輪連覇の快挙を成した羽生選手に対し
1948&52年冬季五輪連覇の当事者
ディック•バトン氏(88歳 米)も絶賛ツイート!
(朝日新聞デジタル)



これまた興奮!!




おめでとうございます🎉🎉🎉
そして健闘した田中刑事選手もお疲れ様でした!












そしてこちら
中学2年生のみんなも頑張りました💪



創立70周年を迎えた我が母校
東大和市立第一中学校
にて
『平成29年度PTA主催 ダンス特別講座』
の講師を昨日の5.6時間目にやらせてもらってきました
{DBE39578-53CC-4B8C-9A99-87393C9AD21F}
↑こういったちょっとした気遣いにも感動しちゃうお年頃







今回で4、5度目になるのかな?
対処は2年生全クラス。
当然ならがら地元、今回もQ-TARO同級生の息子や娘もいたりするわけです。



ともかく母校に帰還し、地元の子供達に大好きなダンスを通じてコミュニケーションをとれる事に喜びを感じるQ-TARO

{419EBF6A-8821-47E3-AD83-29569C963EDE}

今年度は、やんちゃな男子とクールな女子がたくさんいたなー
逆にそんな子達の方が、面白かったりするんだよねー
おれが目の前に行ったりすると踊れちゃったりもするのよ😳



過去に、この授業を通してダンスをそれからやり始めた子もいるみたいで、
この時間を機に、部活も勉強も遊びと共に
大切なものを見つけてこれからの生活を謳歌してくれ!



みんな最後まで頑張った!
お疲れ様でした

{4F1AA97F-8C93-4089-8491-7F3D48896629}



企画主催していただいたPTAのお母様方、
いつもノリノリで承諾してくれる現校長以下ヤマイチのみなさん、
応援してくれてる東大和市役所の皆様、

皆さんに金メダルを!✨
ありがとうございました 🙇









{7E6BADD5-989E-4F73-B3C6-B734DEC64A32}
一緒にお手伝い&オープニングダンスをやってくれた
(左から)ゆーさく、AC、おれ、ユキ、トヨ
マジ助かりました!