熱戦繰り広げてる
平昌オリンピック 

今回はお隣 韓国での開催だから
深夜に眠い目をこすって観戦するって事がないのが嬉しいよね

ただ、昼帯の試合はみんな仕事中だから観れないのがイタイんだなー



そんな中
今日午前中に行われたスノーボード男子ハーフパイプ決勝戦
日本人3人が決勝に駒を進めた中
注目の
平野歩夢選手(19)が
銀メダル獲得!🎉



午前中お休みだったのでLIVEで観戦
いやー興奮した!🔥

60数針を縫う大ケガから復活
絶対王者アメリカのショーン•ホワイト選手が
ラストランよ3試技目で逆転の金メダルには感服。


にしても平野選手惜しかったなー…
解説の方は2試技目の点数、もっと高くてもおかしくないのに
とも言ってたね。



とにもかくにも朝からパワーをもらえました!

毎日毎日こんな興奮してたらあと10日も体持たんぞ(笑)








そしてこちらは若手アイドル達がみんなにパワーを与えます!


本日初日を迎えます!

『E•T•L vol.214 〜ほしいのはキミのチョコだけ!〜』
@品川プリンスホテル クラブex

{8A6299AC-7CAA-42A5-BE4A-B6AAF90C6ED7}



こちら振り付け&ステージングを全編させてもらってます!



アンプラネット、CHaCK-UP、プライムーン、三日月 青葉要
が歌とダンスであなたのハートとチョコをゲットします! 



すんげーみんなダンスと歌頑張ったから
是非みんなクラブexにLIVEを観に来てくれ!