2018年 冬季 平昌オリンピック
いよいよ始まったねー!



うちのテレビはフル稼働で平昌オリンピックにチャンネルがON  LOCK ONになってます!



現在ライブで 男子ノーマルヒル決勝を応援中

レジェンド葛西選手、跳べ!遠くへ!










そしてこちらも待ちに待ちようやく始まりました!!



綾瀬はるかさん主演
ファンタジーラブロマンス

映画『今夜、ロマンス劇場で』
(ワーナーブラザーズ配給)

{3398DBD0-481C-4E27-89DF-8E1A2E9883CE}



こちら
映画内の数シーンあたくし
振り付け&動き指導 させてもらいましたー😄



どんなシーンかは劇場で見つけてくださいな






監督は映画『テルマエロマエ』シリーズ、ドラマ『電車男』等を手がけた武内英樹監督。

この方、『のだめカンタービレ』のドラマ&劇場版も手掛けた方…

そう
<おなら体操>
からの流れで再びお仕事ご一緒させてもらったのです!
(おなら体操PV
(おなら体操 ドラマ内オリジナル映像



なのでいろいろ話易く、たくさん会話を重ねて作品に振り付け&動きを反映させられました






いやー
台本初見で
泣きました😭マジで。



他にも

そして綾瀬さんの衣装25変幻

坂口さんのどこでもいそうな青年の大きく揺れ動く心情表現

北村さんの『蒲田行進曲』銀ちゃんバリのぶっ飛んだスター役

細かなセットの装飾、大道具、小道具

全編を彩る華やかな色彩感

昔からの映画好きにはたまらない世界観

etc…






女子も、
男子も、
親子で、
カップルで、
バレンタインのデートで、
あの頃を懐かしみたいお父さんお母さん、
笑いたい人、
泣きたい人、
幸せな気持ちになりたい人
今の自分に満足してる人
そして
最近ロマンスや刺激のないあなたへ

是非観て欲しい作品です✨






綾瀬さん、ほんっとに明るく元気な方で
現場は常にいい雰囲気でした!



今冬の話題作りにぜひ
劇場に足を運んでちょーだいな!






{3DC98EF7-7D3C-4A47-BB9F-670356A4B085}
クランクイン日にいただいたお弁当〜



{6E43CA5D-E2D8-450C-BD53-19964E3133C3}
撮影は昨年の春から初夏。
これは撮影現場で休憩時に<大ヒット祈願中>



{A216A995-F02A-4792-A98B-DD157658FEC7}
販売パンフレットより
嬉しいじゃないのー😭






全国ロードショー!
みんな観に来てねー!