{69D7C500-5DBD-4265-B981-8CDBB25F39C4}

大晦日
いかがお過ごしかい??



おれは
新宿で買ったばかりの
親戚一同に配るお年賀達を網棚に忘れてきて
未だに見つかってなくブルーです(泣)
みなさん、忘れ物には注意しましょう

その後はとりあえず落ち着きを取り戻し(?)こちら数年ぶりに、おうちで家族と年越しそばです






先日テレビでやってたね
<年越しそばは年越しの0時またぎで食べるもの?
それともそれより前に食べるもの?>

慣わしのおおよその正解としては
「大晦日に食べるのであればいつでもいい」
だそう✨

意味としては
その年の厄をその年中に落とす

ということらしいね。

場所によっては元旦に食べたりするところもあるらしい😳









Q家 大晦日のリビングは
紅白、笑ってはいけない、ボクシング、RIZIN etc…
とテレビに忙しいー!

紅白は今年はうちのダンサー達、お手伝いででるかもねー









2017年もあと数時間


たくさん振り付けもさせてもらい、他アーティストのライブに出演させてもらったり、子供番組に出演させてもらったり…
とたくさん今年も踊って、しゃべりましたが、
今年を振り返るのにこの言葉以外にないでしょう






電撃チョモランマ隊結成25周年

みんな祝ってくれて、応援してくれて、迎えさせてくれて心から感謝です

ありがとう!!



普段個人でそれぞれ活動してるチョモが25周年を機に
ライブ、DVD発売、制作活動できたことはみんなが
「急かすから」
できた賜物です♡

EBATOも言ってたけどまさかこの歳で握手会するとは夢にも思わなかったよ(笑)



新旧問わないファンみんなの温かさ
チョモメンバーの作ろうと思ってできないチーム感
チョモの作品が与えるもの
5年前10年前とは異なる自分達の姿勢


いろいろな事を気づかせてもらいました。



12/20のリリイベでコミットしました

2018年は
<つらない体作り>

を目指します😭






もう数本飲んじゃってるので
深夜の初詣までもつかどうかわかりませんが
頑張って起きてる事を祈ってください。

初詣、来年のみなさんの健康と幸せも祈願してくるぞ!






2017年は、
みんなと共にあった電撃チョモランマ隊でした


来年も電撃チョモランマ隊、Q-TARO、そしてプランチャイムをよろしくお願いします!!






2017年もありがとう






良いお年を!!    2(*≧0≦*17










家族でカラオケ
息子たちが勝手に入れて勝手に熱唱。
泣けます😭
↓↓↓
{D1B75720-2F06-4BB6-ACD6-923DF650FF61}






ウィークリーで11位だったり音楽ランキングでもいい順位いただいたり
と、10年振りに発売してチョモでいただけるとは思わなかったなー みんなありがたやありがたや…🙏
DVD出せた、つまり1つ形にできたのは想像以上におれも嬉しいのです!
ありがとうね! 
↓↓↓
{E4511990-5353-41FE-9E0D-AA5D4626BEF1}









{F2B55A7D-DD49-45FF-9739-F76102DF6C70}
↑↑↑9/2 25周年LIVE1日目 @O-EAST
 
{00287E4F-356E-43B7-BD19-8D59974F97B9}
↑↑↑9/3 25周年LIVE2日目 @O-WEST

{F2DB7E68-66B9-4B25-94AE-1493207AEEFB}
↑↑↑12/3 KoRocKと凱旋25周年LIVE @武蔵村山市民会館

{7B83A537-4CD8-48AE-966A-56E04195471A}
↑↑↑12/20 DVD発売イベント@タワレコ渋谷店






{6927A347-33C5-4F68-AD0D-2AFDE450F46B}
2017年
チョモーーーーレ!!!