汗をかいたらシャワーを浴びたいという欲求の如く

自分を浄化するかのように今日は素直に楽しんできました 😆




Shonan Lockin Summit 2017

@湘南台 CHACARA

http://et-stage.net/event/NC8xMTUx/




今回2回目となるLOCKER SORI オーガナイズ、LOCKダンサーのためのイベント

を堪能してきたぞ




目玉は、

過去に『ダンス向上委員会』にも出演していただき、

彼の息子達にはチョモのDVDにもおれと共演していただいたGO GO BROTHERSの生みの親でありロックダンスの創始者

<THE LOCKERS>

のメンバー

TONNY GO GOによる

1980'sTONNYからみた日本のダンスシーンや、与えた影響等、当時の仕事観等

を踏まえたトークショー。




そのほかは今をときめくLockダンサーによるショーケースと

LockDJタイムでおれちょー汗かいてきたぜー👍🏻

いやー

楽しかった!!




久々にあった先輩、後輩、そして当時の戦友との会話に華が咲き、気づけばいつか退店時間(笑)


やっぱLOCKINはサイコーだね




12/3武蔵村山凱旋周年ライブ

(詳細https://www.musashimurayama-sakurahall.jp/event/5240/)

への最高の起爆剤になりました!🎉🎉🎉







昔おれもLOCKのSummitをオリジネーターを呼んで主催したね。

今回はプライベートな部分もそうだけど、もっと<LOCKIN>の知識の部分をはっきりと、明確な通訳ありで勉強したかったのが来てたオーディエンスの望みだったんじゃないかなー…。特にDAYタイムだから子供達も多いかったしねー。

ただLOCKを楽しんじゃったのでおれはよかばい!





おれそろそろ店じまい。

本日はQ-TARO、LOCKします

💤







{4E5061B3-16DE-40AE-BF6C-8A2B95D21858}

ロックダンスを作った

THE LOCKERS   TONNY GOGO

TONNY、近いよ!


何を言う!レジェンドです。

この人いなかったら今の日本のダンスシーンは違ってます m(_ _)m










{499593B3-AFB6-4040-8272-4567B385C261}

帰りの駅にて。 

寄っても遠すぎてわからない!!!(笑)