桑田さん

がらくたツアー広島でした!

会場の広島グリーンアリーナはお客様との距離も近くて一体感のあるライブが最高でした!

広島の食といえば…

お好み焼き
牡蠣
アナゴ飯
もみじまんじゅう
 
思いつくのはこんな感じ。

ワクワクで楽しみにしてるとー。

なんと、ライブ会場でケータリングとしてお店の方が来て作りたての名物が食べれるという幸せな事がありました!

1日目はラーメン!

尾道ラーメン
{81D616B2-2A23-4F45-922C-2A3CA8D2FB4C}

{82912783-6671-4686-8EC8-401EF53E8586}

醤油ベースのスープに平打ち麺。
豚の背脂のミンチが乗ってるのが特徴。

背脂が甘くてスープの塩っけとコンビを組んで味覚を刺激する!

美味しかったよー!

で2日目は!
なんと、お好み焼き!
嬉しかったーー!

繁華街にある
{25F3211E-C02F-4DAD-90ED-5F41D795CAB1}

ビルの中全部お好み焼き屋さん!
っていうお好み村の中から

アトムさんが来てくれた!
{9E33EDDA-6DF6-4DF4-8237-A0C5068F7355}

薄い生地にキャベツに麺!

さっぱりしていて、いくつでも食べれちゃう。

あー仕事中じゃなかったらーー
麦泡な飲み物が必要になります!

美味しかったー!

で、さらに名物をーと思ってたんだけどライブ終わって片付けて会場出てホテル行って準備して…

さあ行くかっ!

ってなると、もう23時くらいで開いているお店が少ないっ!

仕方なくアナゴ飯やら牡蠣やらは諦めたのさ。

で、帰りの新幹線で広島名物
むすびむさしの若鳥むすび弁当で締めてます!

{6A350B91-2CCA-4733-AEEE-9679095E83CF}

{DD4DC8FA-A992-4929-AE25-02C665454BC8}

あー美味しっ、

美味しいはしあわせだね。

次は、東京ドーム!

名物は…?