{7FF09892-085F-4873-A3B8-87F5C312D4F8}

今日は日中半袖でいけたなー




昨日までは暖房つけるかどうかで悩んでたくらいなのに




ここで風邪を引かぬよう引き締めるべし。







今日は、とあるアーティストさんが出演する番組収録に立ち会ってました

来月解禁ねー











季節外れの台風21号、みんなは大丈夫だったかー?




台風が連れてきた活発化する秋雨前線のおかげでここ何日ずーっと雨だった中


振り付けリハしーの、打ち合わせしーの、ラーメンたべーの、ソフトバンクホークスCS優勝きめーの、自転車タイヤ破裂しーの、火事誤報騒ぎに巻き込まれーの、やってたわけよ。

数日前には、チョモ全員で集まって楽しいことしてたんだなー。

そんなに楽しんでていいのか?という具合にやってました😏まだまだ粘る<25周年>絡みです。




あと1ヶ月ちょいにせまってきた

チョモ & KoRocKの周年凱旋ライブ 


電撃チョモランマ隊結成25周年×KoRocK結成15周年 presents

MUSAMURA DANCE CONNECTION

@武蔵村山市民会館 さくらホール

2017年12月3日(日) 

16:00スタート

https://www.musashimurayama-sakurahall.jp/event/5240/



{AD9D7C7D-4958-40DF-8245-48BE25BA2C2E}





そう!

武蔵村山市民会館も応援してくれてます!↓↓↓

{17B7C2E1-E8C5-40AD-8411-66F6DB79E478}

(情報元 母キャサリン)






嬉しいじゃないのー 😭







なんか

たいちだけ別撮りっぽくね?(笑)