昨日、たくさんツイッターや過去のブログが投稿されたのは、
タイトルナンバーが全然間違ってたので、そこを直してたとゆーわけです。

すまんすまん!🙏









さー日本代表大一番!!



サッカーW杯最終予選 vsオーストラリア戦



キックオフ!






今夜勝利すればW杯決勝トーナメントに進出決定!
負ければ情勢はキツくなる…。



EBATOもU-SAKUもリハ後そそくさと帰ったのはサッカーの為…?(笑)


おれももうじき帰宅してビール片手に応援応援!!



がんばれ!日本!!





{5B60B7BA-CE96-4AED-8187-5E70141ADD9C}









そして同じ最終でもおれたちはワンマン最終リハついに終了〜



メンバー、スタッフ間とも確認はバッチリとれ、あとは本番を迎えるだけねー
中1日を挟んであさってからの本番。

…まだ気は抜けません。
ケガのないよう明日も1日勤しみます!






ライブ当日
台風が関東近く太平洋上を通過するみたいで、当日は天気ちょい荒れそうなんだってね?
てことは、おれが調子いい証拠です(実際調子いいです)👍🏻

もちろん、ライブで台風を吹き飛ばします









チョモ25周年ライブまで
 あと<2日>。




{94086BA1-3B29-4B87-94F6-B83B9E5A1B49}
OH-SE & OH-SEデザインチョモタオル
をパシャり














■DRAGON BALL スタンプラリー
61駅目   荻窪駅
{E3C8C41B-6B8B-4959-82BC-525BA0776859}

{71088D8F-05BC-4CF6-B649-0DCB09F4FF2A}
『ベジータ』(DRAGON BALL Z)



「まさかこいつが仲間になるとは思わなかったランキング第一位」
はこのベジータでしょう!
不甲斐ない仲間はすぐに自分の手で殺める程の極悪、でした。(過去形やね)

惑星ベジータの王子でありながら孤高の天才、崇高なプライドの持ち主、そしてストイック。
戦士としての超お手本です。

そんなベジータでも、トランクスをこの世に生んでくれてありがとう!とおれは言いたい。
地球は救われてるのだよ、あなたの息子にも!

Q-TAROの好きな技はセル戦での
<ファイナルフラッシュ>ね。