ついに出ちゃった…






本日8/23発売
『JUNON』10月号



3ページも電撃チョモランマ隊の特集を組んでいただきました 😳
{837545CE-0EF0-495B-BB41-F310A428674D}



表紙から、錚々たる今をときめくフレッシュなモデルさん、俳優さんたちに混じって写っております!



まあいっか
なんてったって
25周年だからね〜〜〜



今日から晴れておれも<ジュノンボーイズ>でございます!😁
文句がある方は事務所まで(笑)






でもさ自分で言うのもなんだけど、
いい写真ばっかだよねー



記事内容もかなり”素”で自然な会話をしてる、そして今だから話せるマニアックな話をしてる、ある意味貴重なものでもあります。



電撃チョモランマ隊の過去の
<覚悟><歴史>そして<感謝>を語ってます。

「ダンスボーカルクルー 電撃チョモランマ隊」
をまだよく知らない人、そしてよく知ってる人も
これを読んで是非近くなってください!




これ9/2&3の久々の単独ライブ
この記事を踏まえてうちらのバックボーンなんかも肌で感じて楽しんでくれたら最高に嬉しいねー。






ジュノンさん、主婦と生活社さん

ありがとうございます!m(_ _)m
{67BAF86C-D269-43FF-9950-540EE0F99539}












■DRAGON BALL スタンプラリー
47駅目   新日本橋駅
{123A31EF-824E-4DDA-8671-0915A7D5F141}

{F7C14448-BACC-4F7F-9D20-2FCAC6F5F3EA}
『孫悟飯(じいちゃん)』(DRAGON BALL)



地球に落ちてきた悟空の育ての親であり、武術と人としての優しさを教えた師匠。
みんながよく知る<孫悟飯>の名前はこのじいちゃんの名前から。

じいちゃんは、以前紹介した『占いババ』編に登場。
物語スタート時にはじいちゃんは既に亡くなってて、占いババとじいちゃんの計らいにより、1日だけ悟空に会いに天国から現世に復活。
じいちゃんとの再会に悟空は大号泣(T . T)
これまた思い出すだけで泣けます!