昨夜から
あるVTRを見て、一言ひとことを聞き取り
それを文字→台本にする作業をしてます。



今日もこれから続きをします。



これがまた面倒くさいの面倒くさいの!!(笑)



自動でやってくれるそーゆー装置ない??









………






いや…






リアルな話
アプリでありそうだな……。



いやあるはず…。












こちらは機械や人任せじゃなくて生で観てほしい!↓↓↓





アンプラネット、CHaCK-UPメンバー、ねずみ男子、ラブライスが出演するライブ

『E.T.L VOL.8 〜ボクらのアジトでNATS☆祭〜』
@品川プリンスホテル クラブex

{8DC8AF32-02B9-48B0-92DE-743156942864}





振り付けで参加させてもらってます!






こちらは人気ライブの第8弾。

先ほどゲネプロを観て、明日からの本番に向けて最後のダメ出しをしてきました。



公演は明日8/22(火)〜25(金)まで。



詳しくはこちら!












■DRAGON BALL スタンプラリー
45駅目   秋葉原駅
{59C20918-C7A2-463D-AE45-78795F9FD122}

{436A1EE7-B62B-44D7-BF49-A5CB57CBA2CC}



『ビルス』(DRAGON BALL 超)



実に17年の時を経て2013年公開 劇場版、
映画『DRAGON BALL Z 神vs神』
で初登場した第7宇宙の破壊神ビルス。

ともかく強い!
結果だけいうと、悟空は勝負にはなんと
勝てませんでした!!
むしろビルスに勝ったのは
ブルマ
だったな!(笑)



ビルスのCVを務めるのは
7色の声を持つ男<山ちゃん>こと山寺宏一氏のまた新たな魅力に引き込まれたのも事実です。

山寺宏一氏のビルスもさる事ながら
『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズの加持リョウジ、『カウボーイビバップ』のスパイク
が個人的に超好きです!