今日は
チョモ練、舞台振り付け






体と頭はそれなりに使ってます。



それが今心地よく気持ちがいいです 😁



自分の<子ども>じゃないけど、
時間をかけ考え抜き導き出した情報や想いを
お客様に伝えていき、
それを個々に受け取り感じとってくれる、この作業を今さらながら
ありがたみと誇りを持って仕事をするようにしてます。



明日も一生懸命やります!
{17224A26-B253-4073-8D2C-7A767FD4CC1F}
歌舞伎町より。












■DRAGON BALL スタンプラリー
44駅目   駒込駅
{BEA06C62-DE39-4074-BBA9-BF48845A8B62}

{D2F9458D-A316-4E63-9FE6-37CF1899C1CC}
『ランチ』(DRAGON BALL)



悟空とクリリンが助けた事でひょんなことから亀仙人の家に住むことになったのがランチさん。
クシャミをすると外見も性格もガラリと変わってしまう変人(笑)
そのおかげで天下一武道会の席取りも<怖いランチさん>パワーで良席をゲットしたのは名場面。

とゆーかこの歳になり再認識。
ランチさん、かわいいね(笑)

駒込駅のコメントも是非読んでください 😄