{08A160CD-8BB6-4C8F-83E2-F5282459B8B4}

「ダンスシューズの靴の修理をここでしないで下さい」






トイレの個室に貼ってありました。



ダンスシューズと言われて想像するのは

•社交ダンス用
•タップダンス用

あたりだと思うのね。

うちらが使ってるようなアディダスやナイキみたいなスポーツシューズじゃない気がするの。






で、そこで疑問



①なぜトイレで靴の修理を?



②ここで修理して、注意書きが貼られるに至る、→このセンターにどんな迷惑がかかってしまったのか?






当事者からの回答お待ちしてまーす。












■DRAGON BALL スタンプラリー
34駅目   王子駅
{773B171D-4223-4B2D-B1D7-55FCD57E0A78}

{B4ED4387-DD7E-4FA1-A765-B83B75091549}
『カリン様』(DRAGON BALL )



仙人、いや仙猫です。
<超聖水>と<超神水>を使い悟空を2度のパワーアップをさせるきっかけとなった師匠の1人。
何度も何度もカリン塔を昇り降りさせた修行は印象的。
ストーリー中パワーアップに欠かせないアイテム<仙豆>を持っていたのもこのカリン様。