白髪のムックは

ほぼ視界ゼロで勘で動いてます (>_<)






Q-TAROです。










チョモ朝練終了〜。



東京は台風一過で青空いっぱいです。



気持ちも天気も清々しいー!









そんな青空にも負けないブルーを発見

{641C793F-D821-4B41-BECF-2371D111E2C6}
↑↑↑ノン加工です。

右側そら豆のまぁ青いこと青いこと(笑)















■DRAGON BALL スタンプラリー
33駅目   田端駅
{C4032F9E-FA3C-4D31-83EE-4279D7357B88}

{37C731F7-7881-4473-9C72-42473F5EB51F}
『ブルー将軍』(DRAGON BALL )



こちらレッドリボン軍のそら豆…じゃなくブルー将軍。悟空達を苦しめた軍の最強幹部。



レッド総帥
ブラック補佐
シルバー大佐
ホワイト将軍
ムラサキ曹長
メタリック軍曹
イエロー大佐
バイオレット大佐
カッパー将軍(名前だけ登場)
桃白白(雇われ殺し屋)…

とレッドリボン軍はキャラも名前も全員個性的、
その中でも超異彩を放つのが彼…いや彼女(笑)。



腕もたつこの乙女は超潔癖症。部下がハナクソをほじってただけで死刑(笑)

おれが好きなセリフは

「最低っ!!!わたしったら最低(サイテー)!!!」
(クリリンの一撃で鼻血を垂らした自分に怒った時のセリフ。上の腕組んでる画の時のセリフ。)



そんな彼(彼女)も、物語の枠を飛び越え、スーパーゲスト出演した
アラレちゃん(Dr.スランプ)の一撃で悟空を救う。

最後は、レッド総帥に雇われた桃白白に舌でブルーのこめかみを一突き
であっけなく殺されてしまう。
(もちろんおれもベロで友達のこめかみに一撃いけるかどうか小学生の時試したぞ!結果はもちろん、舌がグニゃってなるだけだ!)



今回のスタンプラリー上、レッドリボン軍から(人造人間達を除く)唯一のエントリー。
それだけのインパクトと人気を得たブルー将軍をチェック!