{68BADA68-E993-4C58-B297-977F21050BDD}
昨夜本番終わりに自分ご褒美








{B9A14DA2-5BC0-494C-AFA2-F951499D7EE7}
CoCo壱番屋の
<なすカレー(ライス600g 辛さ普通)>!



この年になっても相変わらずラーメンの次に好物な主食。









ガマンしてた久々の白米に涙なみだ 😭






白米とカレーはやはり最強のコンビネーションでしょう!!












■DRAGON BALL  スタンプラリー
26駅目   亀有駅
{3477380C-7872-47E7-BFE8-64F0BDD94F0F}
『ベジット』(DRAGON BALL Z)



悟空とベジータという最強のコンビネーションがポタラにより合体した超戦士。
見た目が<ちょっと悪そうな悟空>て感じがどこか心をくすぐる。

ポタラでの合体は基本、フュージョンのように一度合体したら元には戻れないのがデメリット。
が、
そこはDRAGON BALL ワールド。2人は、とあることで元どおりの自分たちへ戻れましたとさ。めでたしめでたし(笑)






亀有駅だったので、駅前でこれだけは撮ってきた!

昨年9月に200巻目達成と同時に週刊少年ジャンプにてジャスト40年の歴史 (ジャンプ1976年42号〜2016年42号と本当にちょうど40年!)
に幕を降ろした
国民的漫画
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
の両さん、中川さん、麗子さんのモニュメント!
{C3543B17-320A-4364-80D5-259BB5094470}
昔 <アリオ亀有>でチョモライブやったね!
あれ以来かな?亀有は。