こないだのQ 1616のクイズはみんな正解だ!

滑り台に逆さまに寝っ転がってたのさ

置いてた携帯が
<高温注意>
で動かなくなったくらいだったから
滑り台がアツイのなんのって!
{A317BBD3-E29F-4577-9BB1-87F42FDB3D56}

夏休み最初のQ末
あちこちに出かけてる人多いと思うから、水分と休憩を十分にとってお出掛けくださいな。









学生さんは夏休みいよいよスタート
もちろんうちの子達も始まりました



毎っっっ年 うちの子供達に言ってる事をみなにも…。






宿題、課題は早く終わらせておけ!!
間違いない!!(長井さん風)






楽しいこと、好きなこと、好きな食べ物
は最後にとっておきたいおれ

辛い、めんどくさい、時間がかかること
は先にやって、あとは好きなだけ好きなことをする!






ただ、
小から高校卒業するまで
一度も宿題、課題を先にやっつけた事、ありませんでした
いわゆるラスト3日タイプでした

その後悔の念から、経験を正直に言った上で、子供達に言い続けてます(笑)






仕事としてダンスをするようになった大人になりこれがようやくできるようになりました。



ん?昔失敗してるから今はちゃんとできてる?
って事は、子供達もこのまま失敗しててもいいのか?これも勉強か?




Qパパは今日明日集中して
このリハに取り組んどります






オーケストラとエンタメのダンスのコンサート
アプリコ おどるみんなの音楽祭2017
『夏だ!!ダンスだ!!踊り明かそう!!!』
{C9E41E6B-FB02-4ED0-BC2C-7C8DC816B4F6}



本番は
来週7/30(日) 14:00開演

場所は
大田区民ホール アプリコ大ホール

出演は

パパイヤ鈴木
おやじダンサーズ
HIDEBOH
Q-TARO (電撃チョモランマ隊)
EBATO (電撃チョモランマ隊)
泰智 (KoRocK)
オリタノボッタ 
シエナ•ウインド•オーケストラ

とのかつてないコラボレーション




これね、絶対楽しいから、宿題をある程度やっつけてから遊びに来いよー😁









■DRAGON BALL スタンプラリー
17駅目   市ケ谷駅{27157A14-D0BE-4954-81E0-CCC6863519EC}
{D7332F66-3C16-488E-81FF-CCD288597CE2}
『セル<完全体>』(DRAGON BALL Z)



Q-TAROの推しメンです。ドクター•ゲロの作り出した最強の人造人間。
同じく人造人間の17号、18号を吸収して出来上がる完全体のセル。
頭もスタイルさもスマート、そして強く、地球軍を窮地に追い詰めた張本人。

言動、闘い方がともかくカッコイイ!敵の中でも1番スタイリッシュなんじゃないかな?

そして何よりもアニメ版のあの声ね

声優界の大御所
若本規夫氏の声がハマりすぎです

若本規夫さんの声は誰もが一度は聞いたことあるんじゃないのかな?
「サザエさん」のアナゴさん
「嵐にしやがれ」「有吉弘行のダレトク!?」のあのナレーションでお馴染みの声



かっこよすぎます。



ちなみにこの左手でこめかみを指してるポーズは

「わたしの頭の中には小さな塊がある…」

と自分のこの塊(核)を破壊しない限り倒す事はできないと語り孫悟飯に精神的ダメージを与えてるシーンね。