{16AC2802-B3B5-4C2B-8A73-104C68166D39}
梅雨明けのQ-TAROです






本日もお仕事に感謝!
現場に入りました。






昨日は
たいち、EBATOとリハ
→チョモリハ
→1人でお仕事
と朝9時-夜9時で踊どりまくってたのさ



すで体中筋肉痛



まだまだ若いんじゃね?おれ?



ただこの体の痛みが
好きな事からうまれる痛みとして
ただ今
喜んでおります😁




こんな事言ってられるの
今だけだろうなー(笑)










そう、
「カロテン」と「カロチン」は別物なの?






それとも読み方の違い?

「ビルディング」と「ビルヂング」的な?






それとも単なる長年にわたる多くの人による間違いだったの?

「白木屋(しろきや)」じゃなくて
「白木屋(しらきや)」
的な?
「エクセシオールカフェ」じゃなくて
「エクセルシオールカフェ」
的な?












■DRAGON BALL スタンプラリー
16駅目   千駄ヶ谷駅
{4A618F58-9724-4E96-A0B9-91E8B8BB391A}
{2B091F08-898F-4C3B-AA37-AB8A1B956F34}
『桃白白 <タオパイパイ>』(DRAGON BALL)



レッドリボン軍最後の切り札として雇われた世界一の殺し屋。
先日の天津飯の師匠にして鶴仙人の実弟。

ピッコロ大魔王戦以前にて、圧倒的な強さ、こりゃ勝てないだろう!と初めて思わせた相手なんじゃないかな。

必殺技 <どどん波>の前に悟空も一度は倒れた。