ここ何日か
日課のように毎夜

テニス
ウィンブルドン選手権

に取り憑かれてます






昨夜の女子シングルスは
ガルビン・ムグルサ選手(スペイン)
が テニス界最強 ウィリアムス姉妹の
ヴィーナスを2-0で破り初制覇



興奮したやー






そして現在男子シングルス決勝 
フェデラーvsチリッチ 激闘中



今夜も寝れません



錦織君には絶対4大大会で一つでも優勝してもらいたいですな!






テニスとゴルフのおれの中での最大の共通点



玉がジャストミートで当たるとそりゃまあ気持ちいいこと気持ちいいこと

そして思うところに飛んでいかないこと飛んでいかないこと






こちらの玉も世界中のあちこちに飛んでってます。



■DRAGON BALL スタンプラリー
14駅目   大崎駅
{E318D6BE-4967-4BF7-A71B-493CC320E72F}
{9A1FF10D-4205-4206-9EDB-B1F28F9796A5}
『ピラフ一味』(DRAGON BALL)



初期から現在に至るまでことある事に登場する世界征服を企む悪党(?)トリオ。

センターのピラフ大王、女性のマイ、そして犬キャラのシュー。



「シュー」は、原作では「ソバ」という名前で登場してて、その後のアニメ版ではシューと名付けられた為、それを受けてからの原作内ではシューに改名。

現在発売されてる単行本完全版は全てソバに統一されて発売されてるんだ。



時に敵、時に味方と憎めない3人は、いつ世界征服を諦めるのか?