おれとラーメン通だけが興奮する話を今日は。









昨夜



山手線に乗っておれが座った真正面に座ってた丸坊主でスーツを着たいかついおにいさん

知らない人には絶対にその道の方と勘違いするその方は



おれもオープン当時から通いつめその後
有名になり<行列しすぎで本店は閉店>
した伝説のつけ麺ブームの火付け役
『六厘舎』グループ
ウィキペディア
の代表
三田遼斉さんでした! (驚&感動)




最近では経営方面に徹してるのか、どの店頭でもほぼ顔を見ることはなく、一年に数度のつけ麺博やラーメンフェスタ等でしか拝見する事が出来ないゲーム的にはレアキャラ!



品川区にあった元本店で、三田さんが店主で厨房に立ってた頃には
子供を連れて行くと子供用に様々なサービスを毎回してくれたり、
そのイカつい面持ちとは全く真逆の接客や笑顔にいつもやられまくってました

それもきっと三田さんの師匠にあたる
大勝軒創業者でありラーメンの神様
故 山岸一雄さんの教えだったのかな?
とも思います
(Q-TARO山岸さんを偲ぶはこちら




そんな自分的なスターを目の前にすると
電車の中という事もあったのか
声もかけれず目も一度しかあわせず下車






みんながこういった状況で好きなタレントさんや芸能人にあったら
どうする???









先日、事務所のお引越しをお手伝いしました。
その引越しで大活躍したこの日のスターはこいつら!↓↓↓↓↓↓

{B13F435A-D4F3-4C74-BF7F-BD2D70DC2679}
暗いけど
WEBER のTaka.、HAYATO、L.SKEET
と、おれと、経理のガンさん(笑)
ガンさん一番存在感あり!