おす



平成も29年は4月。

桜も散ってもうG.Wに突入。



朝と夜は寒く

昼は暑い



とまあ
毎年ながら同じような事言ってますが
この時期は特に服装に困ります。



結局たくさん3枚4枚も着ていくのはイヤだから、

暑くなったら上着を入れられる程のキャパのあるバッグ (もしくはリュック)
マストで出掛けてるQ-TAROです。









先日この方々のMV撮影の振り付けに行った日は気温20℃と言いながら
2枚だけではめっちゃ寒かったのを覚えてます
(T ^ T)



ロックバンド
go!go!vanillasさん
4thシングル
『平成ペイン』

のMV 振り付けさせてもらいました

それが本日公開!



この監督とお仕事するのも今回で4度目、ともかく今回は、昭和感と平成感の違いが事細かにこだわってるとこに注目!






内容的には
特に、平成以後生まれのみんなに送る応援歌!
平成生まれのみんながウンと頷き前向きになれる、平成生まれはみんなみな仲間じゃないのか?とも思え元気になれます


そして
おれら昭和の人間はこの曲を聞いて&見て
これから、この世界を支えていく平成生まれの人達への見方というものを今一度考え直すべきキッカケともなるそんな一曲



ちなみに
歌の中でもgo!go!さん達が触れてる

「ゆとり(世代)」

てワード
普段、会話の中で使われてる瞬間がおれはキライです



だって、あれってなんかいい気分しないよね?
昭和生まれのおれが聞いても
どうにもこうにも悪いようにしか聞こえないのはおれだけ?






MVは昭和のディスコダンスvs平成以降の今風ダンスのバトルで構成



昭和チームにはもちろん、昭和を誇るダンスクルー
おやじダンサーズ
おしゃれ紳士&DCT Party 他(笑)

平成チームはリアル 平成生まれダンサーズのみんな。

これ、おやじダンサーズのプロモーションビデオって言ってもいいくらいフューチャーされてるよね!(笑)






本当楽しい現場でした

メンバーさんの貴重なコント部分も必見!



この曲は
フジテレビFODオリジナルドラマ
「&美少女 ~NEXT GIRL meets Tokyo~」主題歌
にもなってます



ライブでもこれ、みんなでステージで踊りたいね〜






メンバーさん、スタッフさん、ダンサーさん
みなさんありがとうございました!




混沌とするこの時代に明るい道標を示してくれる<平成ペイン>を要チェック!



{E81D5447-CEF6-4747-AEC8-0FAFA594DDC6}
メンバーのみなさん、昭和チーム&平成チームの全員と!