ここ何ヶ月か



料理にはまってるQ-TAROです






スーパーでカミさんが発見↓↓↓

{A7E65538-4D24-49AE-88F9-884BCE7A00EA}




こんなところに需要があったのかー…
やるなー






おれもほしいなー
例えば

<きみも明日からスーパーダンサー!ダンサーになれる矯正ギプス>

<振付師にもってこい!レンジでチン 最初から出来てる振り付け>








………。



ものづくりする人は楽しちゃあきまへん






何はともあれ
自分でタコさんウィンナー作れるようになろー









作るといえば

本日うちの
ダンス職業訓練校『JOBトレーニングスクール』3期生の卒業制作発表を見てきました
http://www.job-ts.jp/ (⇦JOB Training School)

{9BBCC574-7069-4AAE-80E7-D755101ED49D}

お酒の一杯でも飲んでたらたぶん泣いてたでしょう
それ位キモチ、伝わってきました。




ダンス、表現力、人となり、現場感、
など喜びと挫折をたくさん味わってきた3期生のみんなには
今後それぞれどういった道をチョイスするかわからないけど
1年間ここまで走ってきたこの道はきっとこれからの人生に多いに役立ちます。

何かあったらこの今日の気持ちを思い出して、これからやってくる、時には穏やかで、時には荒い理不尽でもある波にもまれながら磨かれてってください



パワーもらいました

これからはライバルだ!