おととい
中野駅近辺で
梅棒 シェーネーとばったり 😵

中野の雑踏の中おれと一緒に撮った
写真送れ〜(笑)






あたくし
昨日&今日と久々に 岡山県にお邪魔してました



岡山はいつ以来だ?
1年半位前のしまじろうの撮影が最後か?
パパイヤさん&チョモKoRocKで行った中国四国ツアー以来?

まあともかくこの2日間
盛り上がりました!






中、四国地方でのランド初開催

『チャギントンランド in 両備グループフェア 2017』
@コンベックス岡山 中展示場

{A314D03D-3414-4A17-8CB8-DBFEC06157D7}

{9007D774-1EA4-4BAD-A30A-A7D6E26270CD}



岡山県では知らない人はいない
<両備グループ>さん
の大規模な2年に一度の大感謝祭



ちなみに両備グループさんとは…
岡山市内を走ってる路面電車、タクシー、バス、旅行業務、IT関連、生活関連事業、文化事業、福利厚生事業etc…
と多岐にわたり業務展開している大企業

県内では「チャギントン」他、
「クイズ優しいね」、「よしもと新喜劇」、「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」
などの番組提供もしているのよー

全国レベルで最近でゆーと

<全室完全個室の高速バス ドリームスリーパー>

<和歌山鉄道 名物ネコ駅長亡くなる>

のニュースも聞いたよね?これも両備グループさん   (゚o゚;;

松田副社長、幹部の皆様達とも仲良くさせていただきました
本当あたたかかった (T ^ T)



その『両備グループフェア 2017』
内でのチャギントンランドはホント楽しかった!

2日間
述べ約4000人のお客さんやお友達が
チャギントンランドに来てくれて

ヤポンスキー小林画伯と一緒に絵描き歌して
ぼくとジャンケントレインを一生懸命踊ってくれました!

ありがとう!!

{3E8E0CA5-6F5C-47BF-BF64-0984E030E29A}

{9CF5D9A8-5229-4AAC-8F1D-93B6C36770F5}
↑↑↑ そでから見てるヤポンスキー小林画伯
怖いよ(笑)

{7ED2CCF0-01CC-46F3-ACC6-4939BB91C4FF}



絵描き歌とジャンケントレインのダンス
家族のみんなでおうちで遊んでください 
(^O^)/

次回はつるの兄も一緒に来れたらサイコーだね〜

また岡山に行きます!

今度はゆっくり岡山にお邪魔します






これからの
『チャギントン』
もよろしくね〜!






{F724557D-9482-47FC-8533-B14DB27A7972}
松田副社長、次回は絶対につけ麺食べに行きましょう!



{4AFA088B-F591-47FE-B6B5-6F1E1A4C461F}
遊びに来てくれた
ダンサー NAZUKIと
NXGN NEW YORK STUDIOSのみんな!
めっちゃ踊ってくれてありがとう 😁



{8A7CB96F-7762-4213-8C56-548F39AE2C0D}
プロデューサーから新幹線車内でいただいた
岡山土産 きびだんごと、岡山限定コンビニおにぎり えびめし



{458A6334-75CB-4AD8-BF17-CB3C2CFE483C}
サラダバー!岡山!