{BBD9717A-D2C8-4008-86D4-89B5D08F2C8B}
↑↑↑
失敗 ゆで卵



これ何に見える?



なんかこんなキャラいたよね?









今日はEBATOと朝リハからスタート
そこからバラけてそれぞれの現場へ



今朝のFM79.5kHz 『JO-SPO』収録だっんだけど聴いてくれた?おれ達朝リハだったから聴けてないのよねー…
申し訳ない!

ラジオ内で告知してる3/20の
『第5回かわけんダンスフェスティバル』
@アリオ川口 センターコート
13:00〜17:00予定 観覧無料

おれMC、EBATOは審査員で参加します
踊る?
踊るのかなー?

遊びにきてねー!

{D8F6FCD1-D2F2-4DE9-B799-7AFE52979A6E}






そして
今月に入ってから流れてる
『Y!Mobile』さんのCM 新バージョン

「SIM太郎」ver.
「マーチングバンド」ver.

の2バージョン
こちらも今回振り付けさせてもらいましたー 



SIM太郎くんはドラマ<天才バカボン>ハジメちゃん役で一躍有名になった天才子役
早坂ひららちゃん
女の子よ! まぁーかわいい♪(≧∇≦)

マーチングバンドver.は重い太鼓を数時間持ちっぱなしで頑張ってくれた本物のマーチングバンドさんたちに拍手!

桐谷さん&ピコさんは相変わらず最後までバッチリでございました (^^) 長時間お疲れ様でした!



{3CBE53EE-2BF7-474F-953E-07CBCF55CF10}
↑↑↑以前のこの写真
この振り付けを考えてた時の写真なんだったのねー
「ワーイ!」