昨日からいよいよ始りました!



振り付けをやらせていただいてる

舞台 TEEN×TEEN THEATER
『初恋モンスター』
@品川プリンスホテル クラブ ex

{8999FA3A-9107-439A-B535-4DC1C1D004A5}




3/12(日)まで全13公演

みんな一生懸命 走ってます!






 超箱入り娘のお嬢様で15歳の 二階堂夏歩(奥だこころちゃん)が、
見た目は大人で超イケメンの小学5年生 
高橋奏 (荒牧慶彦くん)
に恋をし
本当の恋とはなんなのか?を様々な仲間達との触れ合いで葛藤し答えを見つけていく
いままでにみたことのないハイテンションラブコメディー


原作は日吉丸晃先生 (講談社)
先生も初日に観に来ていただきました😄






キャスト&スタッフ全員

全身全霊でマジメにふざけて一生懸命やっています

小学生ならではの下ネタバンバンを覚悟の上で
是非みんな遊びにきて、笑って、踊って、キュンキュンしにきてください!

女子キュンキュン度200%だよ😁

小学校てあんなんだったよね〜と懐かしんでちょーだい



振り付けは、演出の川尻さんと相談しながら
はっきり言って
Q-TAROワールド全開です 👍🏻



フィナーレはみんな一緒に踊るべし!!



{6B2E79EB-E013-41CC-B59A-10B8A6F88AE1}