{6AD26D1A-0D63-4BD6-9746-5C77D9D5F20F}

おー!
いよいよ2016年も終わりだねー



どんな一年だった?






チョモ的には
3月の『HIPHOP de SHOW!』北海道ツアー 
で北海道のあちこちでたくさんのみんなと踊り



4月はWEBER主催『イジゲンMATCH vol.4』
でWEBER全員とダンスコントやって(笑)



11月の『プランチャイム25周年記念 プレゼンテーションライブ  DANCE TO THE FUTURE 』
ではプランチャイムからダンスの新提案でお客様と業界の方々に楽しんでもらいました
 22日発売<JUNON 17.2月号>にもこの歳で初めて載せてもらったしね(笑)






自分の心と体と取り巻く環境と見つめ合うそんな瞬間が多かった今年一年、来年は自分と仕事になんらかの変化をもたらしいです。





2017年はどんな年になるかな?いやどんな年にしようかな?



とにもかくにも元気に過ごせた事と、いつもチョモを応援してくれてるみなさんに感謝です!



来年は電撃チョモランマ隊結成25周年。



何をやろうかね?



みんなからリクエストとって助けてもらおうかな?(笑)



とにもかくにもまた明日からよろしくお願いします!
2016年、ありがとう!!








{FDFB25FC-E322-4831-BF7C-75DC06A7CB71}
いよいよラスト
12/31
『博多長浜ラーメン 田中商店』@六町
らーめん 720円

ラストは豚骨ラーメンの有名店。東京で屈指の本格派豚骨ラーメン。ここから派生してるラーメン店は幾多数多。



1年間ブログに貼っつけてきたこの1日1ラーメンは、昨年末にローソンとHMVで独占販売してた<ラーメン日めくりカレンダー2016>
でした
{A4C97755-97C8-4AFE-9536-5DFA805E8A5E}
新旧名店新店全300軒あったわけだけど、お気に入りはあったかい?
ブログを毎日あげようと鼓舞させる為に貼りつけてやったんだけど、毎日とはいきませんでした (T ^ T) 残念!






現在渋谷駅近辺は大フィーバー


NHKに行っておりました

{CC4F278C-04EF-4D06-953A-90BB8A253E5A}
↑第67回NHK 紅白歌合戦 現場より
三山ひろしさん『四万十川』
けん玉パフォーマンス
以前<ダンス向上委員会>にも出てくれた
ず〜まだんけと

{630A6075-56F2-4420-92E0-D4B48852A870}
そしてもう1曲
福田こうへいさん『東京五輪音頭』
神輿ダンサーズ 16t氏、TAKA.、しゅうちゃんも神輿担いでたぞ

今回は2曲パパイヤさん振り付け、今年はQ-TAROアシスタントで参加させてもらいました!







来年も電撃チョモランマ隊とQ-TARO
本当よろしくお願いします!



良いお年を!!






電撃チョモランマ隊
Q-TARO