明日、40オーバー大興奮 クラッシックミニファミコンの発売日
並んで買おうかどうか迷ってるQ-TAROです
ちなみにネットでは予約売り切れ中です。



{5FF4856F-86D8-42FB-B739-E3AF1DC757B5}








今日は読みたい本もなく観たいDVDもなく1日ダラダラダラダラ〜






なにしてたかって?






こちらも興奮
朝からテレビつけて運命の
<アメリカ大統領選>の行末を見守ってたよー









いや〜 日本にとって、いや世界にとっても大番狂わせの
第45代アメリカ大統領に
ドナルド•トランプ氏の勝利

{DC2AA739-28D8-469A-9BB9-6255E1AE1C6A}



日本では株価も一時期1000円の大下落など今尚
<トランプショック>に見舞われてる日本他世界。



現状維持のクリントンか? 
超変化のトランプか?

アメリカの答えは後者の<変化>だった。

その答えの影響が日本の日米同盟やTPP問題にどう波紋を広げていくのか皆目見当がつかない。



日本から米軍基地がなくなるかも?超円高になってアメリカ旅行がしばらく激安でいけるかも?輸入品、海外商品が激高に? へたすりゃ今みたいな平和な国でいられなくなるのかも?

とか平均的な日本人の今の感想はこう言った悲観的な心情が多いのではないかな?



でもトランプ推しの木村太郎氏が
これを機に日本も変われる一つのキッカケなのかもしれない
的な事を。



もう決まってしまった事だからどうしようもない。おれもその変化に乗ってみようかな
と数時間たった今思うのであります。

子供達を巻き込む戦争が少しでもなくなる世界にしてください。






数年後に、今日引いたカードがジョーカーでなかった事を切に願う。



{F62C330C-4635-4EDB-ADD5-956EACE9F15E}












{C1638463-EDFF-4053-829A-DAC7108342E1}
11/9
『ラーメン 8』@神奈川県 横須賀
正油ラーメン 700円