よーめーん!






昨夜は終わって打ち上げして帰ってきたのが5:30だったから書けなかったや (-_-)zzz

いかんいかん









昨日はベネッセさんの
年に数回頂いてる<チーム>の出演のお仕事でした






先日にブログに登場したダンサー 
ムネ 
振り付けのやつね



{37A1725A-5CC5-4D31-B5E6-60132DC52134}
『ハピハピ4』のメンツ!
青ユーちゃん
紫 カエちゃん
黄緑 アイル
赤 おれ
(ラッキィ池田さん&彩木さんに振り付けしてもらった時の写真よ)











楽しかったわ〜









このグループでまたいつできるかわからないけど、
4年前にオーディションを受けていただいたこの役、
そこからベネッセさんの振り付けのお仕事をいただけるようになったという
Q-TAROワークには外せないこのチーム。
もちろんスタッフ含め。
ぼくの中では大事な「時間」と「場所」です。





4年もやってるといろいろあるよね



実はシュウちゃんこと

レペゼン <WEBER> http://wwweber.jp/
 
LITTLE.SKEET  a.k.a  しゅうたろう 

も、このグループのメンバー



設定は全員<兄弟>



長男 Q-TARO
次男 ユーちゃん
長女 カエちゃん
三男 シュウちゃん
四男 アイル



おれとアイルなんかリアル親子差だからね(笑)






ただいまシュウちゃんは現在海外ダンス留学中



お前いつ帰ってくるんだよ!?(笑)






ベネッセ会員さんしか見れないけど、これからも「ハピハピ4」
よろしく!!









{14A040B5-21B1-4955-A387-0EEB2EC9664A}
7/21分
『麺匠 MONACO』埼玉県 本川越
塩そば 750円



埼玉なのにモナコ
その理由は
「爺ちゃんになったら、モナコで!ラーメン屋。」

という店主の夢からだそう!



本川越は、昔おれが小2の3月まで住んでた鶴瀬市のご近所で、
買い物いくなら<川越>
的なゆかりのある土地。



ここはまだ体験してないお店でございますが、

ともかく洗練されてる一杯を提供するということで期待値上がります。



川越近辺にお住まいの方はぜひ!



そうそう、
こんな事を聞かれました。



「Qさんのブログのラーメンカレンダー、あれはQさんが実際行かれたお店なのですか?」






実際行ったお店もあれば、そうでないお店もあります。

つまり、行ったお店を毎日載せてるのではなく、
ラーメンカレンダーがそうだからそれに合わせたQ-TARO的コメントを載せてるだけなのです。



そういう訳でムラがあるのはご了承ください(笑)



もちろん、「ラーメン愛」は全てに対し平等です。