{0CF38BA3-97E8-463F-9214-A6975EBAC6C8}

朝は
とあるアーティストさんの振り作りからスタートー










で、なんだって?
生産終了!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00050096-yom-bus_all






前にも言ったけど
うちのデッキ壊れ始めたから ヤバし!






古いチョモのビデオ達をデジタル化しなくては
(>人<;)

{0C753C73-B0FE-47D6-A6D9-54CE805E5C57}

ついにきたか、というおもいで受け取ったこのニュース。









ビデオデッキ、みんなの家にもうないでしょ?
てか、使ったこと、見たことない人もたくさんいるよね?









昨夜陛下が
生前退位の御意向を示したように
いよいよ

<昭和>

が遠いものになっていくのがより一層強くなってきた今日この頃。



映画『64 -前後編-』
を見たばかりだから余計に昭和への想いが今溢れてるのかなー?










そうそう
おとといタワレコに行ったらこんな本売ってた

{3E79B00B-07DF-4997-B2DF-5C2A63EE1342}

ラジカセの写真集(右)とカセットテープの専門誌!






ラジカセの写真集は立ち読みしてすんげーアガッたけど、
カセットテープの本はマニアックすぎてわかんなかったなー(笑)
懐かしいカセットテープいっぱい載ってたけどねー



アナログレコードも昨年10年ぶりに売り上げが上昇したっていうから
カセットテープもビデオデッキもこの先どうなる
わからないよねー
桑田さんの<ヨシ子さん>のアナログ盤も27日発売するしね。











先日チャギンントンイベントの楽屋でみんなで
「ここから20年でなくなるオーディオ機器ってなんだろうね?」

て話で上がったのが






CD









それもまた寂しいよなー











本日のラーメンカレンダーは
今日の話にあったような店名だね

{B9868F75-4CDE-410E-BA02-20B81169E562}
7/14
『こくまろ鶏ラーメン 久久』@神奈川県 大和市
久久(こくまろ) 690円