♬あかりをつけましょぼんぼり…









間違えた









♬笹の葉さーらさらー のきばにゆれるー









東京の空は現在あいにくの曇り空で天の川は見えないけど



みんなのところではみえるかな?












今年もいくつかみつけぞ!






{B85FCAD8-E5D5-44CC-B950-95471E62E2F8}

そこに熱と愛さえあれば大丈夫!!









{277BE7C2-1942-429A-8813-6D8AF68F7E1B}

黒澤明監督?





 


{627E349A-65D2-41A5-B3BC-8CEF748ECEF1}

(笑)いくつの子のお願いかなー?









ちなみにうちの一番下の子のお願いは
次男坊に書いてもらいました









「プリキュアになれますように」









でも家では
『アイカツ』
をガンガン歌って踊ってます。






ちなみにおれは今年は自分のためには書かなかったのねー









短冊に込めたみんなの願い事はいかに?









{EADF1168-0202-409C-8842-24DA7594897E}
7/7
『麺屋 皇鶏』@高円寺
濃厚鶏白湯そば 750円






ラーメン店がひしめく高円寺にて
鶏白湯で有名な <ようすけ・武一>系鶏白湯店のハイレベルな鶏白湯ラーメンを出すお店。

粘度高めのスープはつけめんかと思うくらい。
かと言ってくどくはなく、実は優しいその味わいは、厳選された食材による鶏エキス満載スープ。
低加水の中細ストレート麺がどこまでもこのエキスたっぷりコラーゲンスープを引っ張ってきてくれるその味に女性客も虜なのね。