{34221E59-ED19-4E8A-9537-8F13D8900688}

あの一瞬の東京の豪雨に見舞われたQ-TAROです






雨男伝説
いまだとまらず






最も神に近い男とはこのQ-TAROのこと。













そんな神、Q-TAROの充実した下界での今日の1日は






午前中 振り作り

午後 レコード会社にて振り付け 打ち合わせ

夕方 東京豪雨

夜 自習タイム







なかなか神も満喫したぞ。












ぐはっ!






今日はONE PIECE 最新82巻の発売日だった!






EBATOは今日早速買ってたなー

J太郎とU-SAKUは買ったか?






コンビニ3軒まわっていまだ売り切れなんですけどー



神様パワー、使えません?















{306E7968-10FF-40F9-AEB4-16E8FCC525F5}
7/4
『はまんど湘南』@神奈川県 長後
特製はまんど 980円





讃岐ラーメンです。
食べたーい!




残念ながら湘南店は閉店してます(T . T)



本店はもちろん四国は香川県。



狭い香川県の中にひしめくうどん店の中で、オリジナルな
讃岐ラーメン
を開発した味をぜひあじわって!




『はまんど』ホームページ












今日7/4は
DJ MARSKI
の誕生日だわ



42かー



おれも半年後には42やね(笑)






おめでとー!