いってきたぞ









まずはNEERの

『HMV25エリアツアー ファイナル』
@イオンモール川口前川



元キマグレンのクレイ勇輝さんと、マジシャンの巳碧(みたま)さんをゲストに迎えて約1時間のメジャーデビューリリースライブ



たくさんの方が集まってたねー!

{E1856882-2526-4DA5-A9C3-167C69F8FC7A}
NEERとクレイ勇輝さん(キマグレン)コラボ!
クレイさんともお話できたぞ






16:30の2回目公演がどれだけ集まったのかわかんないけど、おれが行った回で500人以上て発表してたから、
どうだろう?目標の1000人は達成できたんじゃないのかな?



ハイトーンが冴え渡る歌声に、テコンドーで鍛えたアクションと、レベルアップしたダンス
でお客さんを魅了してました!

{3BFBBCF3-841D-4426-A449-CC873A0A81B5}
ちっきしょー
キレイな顔してやがるな~(笑)

NEER オフィシャルサイト









その足で渋谷へ






WEBER LIVE TOUR 2016
『タカラモノ』東京公演
@TSUTAYA O-EAST



WEBER本人達もいってたけど
たくさんのお客さんと盛り上がれて幸せな時間を共有できてまさに
タカラモノな時間とはこの事だねー



ネタバレになっちゃうからあまり言わないけどTAKA.のダンス、HAYATOのMCなんかは
良かったねー!
J太郎と東京タワー(笑)のダンスの途中でみせるふとした余裕っぷりもよかったりするのねー





7/3の追加 東京公演まで更に磨きをかけて全国まわって帰ってきてくださいな!

{419B97C6-7639-4EA7-9596-9D95430AE912}
J、TAKA.、HAYATO、そして東京タワー
今日もまた勉強になりました

おつかれさまでした!   w(^Q^)b









{10EC83B9-2D1C-48B6-86C6-7DE1486DEE7D}
6/4.5分
『NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ』@住吉
肉そば 780円



味は元より、食器から器、コンセプトが常に斬新で衝撃を与え続けるラーメン界の革命児 
竹田敬介氏による、肉を前面に打ち出したラーメン専門店。


ここはどちらかというと男的なラーメンを出すけど、この <けいすけグループ> のお店は、それぞれ全く違うコンセプトのラーメンを店舗毎にだしているので、ぜひHPをチェックして自分にあった<けいすけワールド>を体験してほしい。

けいすけオフィシャルサイト